FIVE STARS月曜日 第19回目

ノノ*^ー^) どっちにするか迷ってるんです。

  1. 梅干しの中の瓢箪(天神様)を食べるか食べないか?
  2. なんちゃって恋愛」 / モーニング娘。
  3. メッセージを読んじゃおー!
  4. 「守ってあげたい」 / 新垣里沙亀井絵里
  5. 守ってあげたい人は誰?
  6. 「全ては愛の力」 / モーニング娘。
  7. 5つ星(亀井絵里)
  8. 新垣里沙セレクション「サンキュ」 / DREAM COMES TRUE

メッセージを読んじゃおー!
「弟子にしてください」
ノノ*^ー^) 弟子はいらないっ!
キャラが被るので弟子は要らないとの事。
同じ属性が2人いると、自分が目立たないらしい(^ー^*)(笑)


「新あだ名→ガキリン・亀チョン」
柚子胡椒さんからのお便り。
ガキリンは「えりりん」みたいで
あまり・・・みたい。


「韓国語慣れるコツは?」
ガキリンは映画みたり、韓国行ったりしてるみたいです。
ヒアリング重視なんだね♪



守ってあげたい人は誰?

d ・e・) 私を必要としているファンの方

ノノ*^ー^) 守られたい



5つ星(亀井絵里)
ノノ*^ー^) 大きいバスタオル


新垣里沙セレクション「サンキュ」 / DREAM COMES TRUE
ライブにも行ったそうです。