安倍なつみ生誕二十八周年記念祭

拝啓、安倍なつみ様。


2oo9年o8月10日 月曜日。
28回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。


なっちが出演する舞台を
何度も観に行っていますが、
観る度に、毎回裏切られるのです。
それは、いつ見ても貴方は
安倍なつみ」という人の限界を
打ち破ってしまうからです。
もぅこれ以上のものは見れないな、
これがなっちの最高の姿なのだなと思う度に、
それは予想に反して打ち砕かれてしまうのです。
よもや、この人には限界という言葉がないのだろうか?
と思うくらいに、貴方は素晴らしい。
それだけ、魅力的であるのです。


来年もまた、同じようにお祝い出来たらと思います(*^ー')v


敬具。