苺いちえ公開録音その2

  1. 気分転換するには?→一人で買い物
  2. 貯金が出来ない→500円玉貯金
  3. ゲスト、リンリン登場(愛チュン色Tシャツ着)
  4. 夏ハロライブ
  5. 娘。リーダーと新ミニモニ。リーダー対談
  6. メンバーとの親近感作り
  7. リンリンだけデカモニ。
  8. リーダーにとって必要なもの
  9. 噛み指摘
  10. 新曲について
  11. ハンバーガーを食べながら歌って下さい
  12. サビの部分の「L」振り付け
  13. 宝塚歌劇
  14. おなかから涙が出るリンリン
  15. 青と黄のボーダーが分からないリンリン
  16. 冬に咲く奇跡の桜
  17. レインボー
  18. どうしたら良く考えて行動出来る?
  19. 浅はかな行動は慎めは方言?
  20. 立ち向かって下さい、上司に!
  21. 新曲で苦労した話。
  22. ラップの日本語が早い。
  23. 「本物に」の音は綺麗にやってはダメ。
  24. 前向きな愛ちゃんになるにはどうしたら?
  25. リンリンの前向きさに励まされる愛チュン
  26. 雨女は?→愛チュン
  27. リンリンは曇女
  28. 衣装は重い?
  29. 努力してる事は?
  30. 愛チュン英語、リンリンギター。
  31. 年下と仲良くなる秘訣。
  32. 最初はくっすん・みっちぃから逃げたかったリンリン
  33. 元気の出る簡単な料理。
  34. リンリンが唯一作れる料理・カップラーメン
  35. しそひじきのおにぎり
  36. 日本語の限界が来たリンリン
  37. Would you say that more slowry please.
  38. 「高橋さん」→「高橋姉さん」→「愛ちゃん」
  39. 旅行に行った時に役立つ中国語「ウォ ウアラ」おなかが空いた

リンリンが最近努力している事で
ギターと言っていましたが、
これは自分が手紙で書いたからかな?(^_^;)ヾ
どこかでやって欲しいけれど、
1番はライブでのパフォーマンスの一環として
なんてどうでしょう?
はぁぁぁぁぁ〜早く見たいなぁ(*´ー`)



リンリンがお薦めのエンタメは
劇場版ワンピースの「冬に咲く奇跡の桜」。
サブタイトルしか言わないリンリン、愛チュン達が困惑。
今度観てみるかな。


放送自体が40分近くあるので、
とっても得した気分ですね。
内容が多い分、色んな事が分かるので、
こういうのはもっとやって欲しいな。
まぁ、書き起こすの面倒なんだけどね(ノ∀^)