飯田圭織生誕二十八周年記念祭

拝啓、飯田圭織様。


2oo9年o8月o8日 土曜日。
28回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。


娘。時代はその類稀なる存在感で
中澤裕子さんの後を継ぎ、
2代目リーダーとしてご活躍されましたね。
自身の世界観を持っていて、
後輩から凄く頼られていたと思います。


一見おとなしそうに見えますが、
時に一線を越えると、
そのキャラが開錠され、別人になったり、
またそんなかおりん
うたばん等の番組で良くいじられていましたね。
メンバーからそんなかおりんを見て“宇宙人”とまで
言われたりしていましたが、
本当、良い意味、最強の宇宙人だったと思います。


娘。を卒業した時、
ずっとロングだった髪を
バッサリと切りましたね。
突然の事だったので、
最初は驚きましたが、
何かそういうのも
かおりんならではなのかなと、
今では思っています。


ソロになってから現在に至るまで
色々とご苦労されたと思います。
でも、こうしてここに帰って来てくれた事が
自分にとっては凄く嬉しいのです。
ここはかおりんにとってホームだったのだと
確信出来たから。


また、来年も同じようにお祝い出来たら、と(*^ー')v


敬具。