移籍に卒業になんやかんや

のっちがハロプロエッグアップフロントエッグになるそうで。
さわちゃんが芸能界引退だそうで。


のっちは新人公演で終了。
さわちゃんは舞台「暗ポップ」で終了。


どちらも急な事だけど、
のっちにはこれから益々の飛躍を期待しております。
さわちゃんには今までお疲れ様と激励したいです。


のっち、どんな女優さんになるのかな?
さわちゃんは、どんな学生生活を送るのかな?


2人とも、あと少しの間だけど、
気張って最後まで突っ走って下さいな♪


絶対、後悔なんてしちゃダメだよ。
君が選んだ道なんだからね。


忘れちゃダメだよ。
今まで応援してくれた人達の想いを。


いつも、心に感謝の気持ちを!