本日はここまで。

まだ「コンドルズNG」に
佐紀ちゃんとりぃちゃんがゲスト出演した回を
やっていないんですけど、
これは近々アップしたいと思います。


体重が減ったからか、
あるいは一服する機会が
増えたからか分かりませんが(どっちもだろ)
やる事成す事、中途半端なんですよね。
もっと語りたい事あるのにさ。


今週末は相方がこっちに来ると言う事もあり、
ちょいと忙しくなりそうだなぁ(*´ー`)
まぁKISEKIの更新を期待している人なんて
ほぼ皆無に等しいと思うから、
ある意味やりやすいっちゃぁやりやすいですけどね。
って、何言わせとるんじゃァァァ!!!!!ヽ(`Д´)ノ





こんな感じで、それでは(^皿^)d