FIVE STARS水曜日

ケータリングの話で盛り上がる、今週のれいなちゃん。

  1. ケータリングにかき氷機
  2. 苺と抹茶とマンゴー
  3. 練乳のみかけるメンバーもいた。
  4. 結構イケるわらび餅
  5. 3種のラムネ
  6. なんちゃって恋愛
  7. 新曲の正直な感想
  8. 前2曲よりも好き。
  9. Bメロが嫌だったけど1番好きになった
  10. 鰻が食べれない。
  11. 二十歳になってやってみたい事。
  12. 二十歳になりたくない訳。
  13. 「秋うらら」
  14. 5つ星「ガリガリくん・アボカド」
  15. 「DIAMOND」
  16. 納豆の食べ方も募集中

ハロコンのケータリングにかき氷機があるっていうのは
確かどこかで聞いた覚えがありますね。
ガキカメだったっけか?
マノデリだったけか?
マンゴー味が良かったらしく、
練乳無しでも甘くイケるらしい。
中には練乳だけかけて食べるメンバーもいたそうな(^ー^*)(笑)
・・・・・今度やってみよう(。_。;)ァ...


「泣いちゃうかも」「しょうがない夢追い人」「なんちゃって恋愛
と、似たような言葉が並ぶ最近のシングルですが、
れいなちゃんは中でも今回の曲が1番好きらしく、
Bメロの部分(自分のパート)は初めは
噛みそうで嫌いだったそうですが、
何度も聞いたり歌ったりしている内に、
1番好きになったそうです。
因みに、普段自分の曲はほとんど聞かないそうなので、
今回は特別だったとも言っていました。
カラオケとかでも、あややとかは良く歌うって言ってるけど
娘。はあまり歌わないのかな?


11月11日に二十歳を迎えるれいなちゃん。
でも、二十歳になるのが嫌だそうで。
その理由として、時間が早く経ってしまうからだそうです。
放送中も泣き出しそうなくらい嫌と言っていました。
ただ、成人式は出れなくても、
2次会とかには出たいらしく、
そういう意味では早くなりたいのかな?


从 ´ ヮ`) 盛大にお祝いしてください!


ガリガリ君とアボカドにはまっているれいなちゃん。
昔はディップしかダメだったけど、
最近は固形でも食べれるらしい(固形って(^ー^*)(笑)
因みにアボカドは果物。
イカは野菜、メロンも野菜。
上になるものは野菜だそうです。
それを今日覚えたそう。
ジュンジュン、みっちぃとその事について話していたそうで、
ジュンジュンが
川´・_o・) 果物のところに置いてありますよ
と言っていたので、ジュンジュン正解。
自分はメロンも野菜だってのは知らなかったなぁ(*´ー`)