今夜もうさちゃんピース!

夏の道重家の恒例行事は・・・・・

  1. 川や海に出かける
  2. 夏休みずっと手を骨折した事がある。
  3. なんちゃって恋愛
  4. 誕生日の話
  5. 絵里ッペからの誕生日メールが空メール
  6. 30分後に♡オンリーのメール
  7. 人からの視線を避けつつ自由な時間を過ごす方法
  8. レオ=みっちぃのワンちゃんと一緒の名前
  9. ガキさんからダメだし
  10. 昔蟻推し
  11. 「関白宣言」
  12. 从*・ 。.・) 良く振ってお飲み下さい♡

夏休み初日に波に飲まれて
右手を骨折した事のあるさゆみん
ギプスが外れたのが8月31日だったそうで、
その年の夏はずっとブルーだったそうです。


誕生日前日、
番組収録があり、
帰りが遅くなって疲れていたそうです。
お母さんからプレゼント(名前入りネックレス)や
おじいちゃんからワインを貰って
とても嬉しかったそうです。
メンバーからももらったそうで、
髪飾り(くっすん)、ピーナッツの詰め合わせや(愛チュン)
イヤホンとかスピーカーをくれたそうですが、
次の日にブレスレットももらったそうです。


ガキカメのラジオで誕生日をお祝いしてもらったさゆみん
絵里ッペから誕生日メールももらったそうですが、
1通目が空メール、そして2通目が♡のみのメールだったそうです。
絵里ッペはさゆみんの誕生日の事を忘れていたらしく、
誕生日前から何度かさゆみんも言っていたそうですが、
超絶テキトーキャラの亀はんは流石ですね(^ー^*)(笑)


レジェンドキラー・ナオさんから、
近所から人気者の犬が自由を得るには
どうしたら良いですか?という相談。
悩みながらも出した答えは
ストレスを発散させたり、
美味しいご飯をあげればと言っていました。
中でも面白かったのが胡瓜。
みずみずしさがポイントだそうです。


TVなどで毒舌が冴える最近のさゆみんですが、
ガキさんからの誕生日メールで
20歳なんだから、もう少し考えるようにして、
というようなお言葉をいただいたそうで。
まぁそんなにキツイ言い方じゃなかったと思いますけど、
流石サブリーダーのいう事は違いますね。


番組終了後のSEXY発言が(;´Д`)←