ぷりぷりプリンセス 第18回目

田村ゆかりさんがゲストの今週の桃子姫。

  1. お母さんと一緒に買ったnewサンダルで放送中。
  2. 33年間ピンク好き。
  3. お菓子作りは得意だと思っていた!?
  4. 姫の得意料理は目玉焼き(ゲスト苦笑)
  5. 一人喋りのコツ伝授。
  6. トークのネタが切れた時のコツ。
  7. 翌日に公開録音。

公開録音の方はLAの方で
レポりますので、良かったらどうぞ。


ももち声優への道はまだでしたね。
一人喋りのコツを教えてもらった姫。
他の人のラジオを聴く事と言っていたけど、
これはすっごく分かりますね。
自分も職業柄(!?)、ハロー!を中心としたラジオを
聴いていますけど、
ホント番組って、そのパーソナリティの個性が
もろに反映するものなので、
その分、吸収出来る事が多いんです。
そぅいぇば、自分は以前なっちの実妹あさみん
他の番組にメールを送ってみては?と
相談させていただいた事があったなぁ(*´ー`)
結構、面白いですよ、芸能人が芸能人に投稿するのって。


ネタが切れた時のコツは、
残念ながら教えてもらえなかった姫ですが、
個人的にネタが無い時は
ネタが無い事をネタにすれば良いんじゃないかって思います。
そこから話題を広げれば良いし、
また、姫ならそれが可能なトーク技術があるでしょう。