FIVE STARS火曜日

放送日の丁度15年前の最低気温が29度と、
過去最高だった事実に驚きを隠せない、今週のあやや

  1. なんちゃって恋愛
  2. 芸能界に入りたいけど、どうやって両親を説得すれば?
  3. 母は賛成、父は反対。
  4. 気分転換は何してる?
  5. 「レスキューレスキュー」
  6. 5つ星「ガラスクレンザー」

歌手志望の高校2年生のリスナーさんからの相談。
あややは、お母さんは自分もそういう夢を持っていたらしく賛成。
でもお父さんは頑固で、反対だったそう。
毎日朝起きると、とりあえず
从‘ 。‘) 私東京行くから
と言っていたそうです。
その甲斐と、事務所の方の詳細な説明もあり
最終的にはお父さんも「俺に似たんだろう」と賛成してくれたそうです。


就職活動の方に「気分転換方法」を聞かれたあやや
基本、イライラしているそうです(^ー^*)(笑)
で、ずっとそうしているとイライラ疲れするので、
それで解決(してるのか!?)だそうで。
一般的な方法として、山登りなどを紹介していましたね。
蟻より小さな人を見て、何でこんな小さな人達に
自分は悩んでいるんだろうと、開き直るのが良いと言っていました。
ってか、上から目線流石だなぁ〜(*^ー')v


今年の夏もりんご飴を食べたい、そんなあややでした!