石原夏織生誕十六周年記念祭

拝啓、石原夏織殿。


2oo9年o8月o6日木曜。
16回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。


夏織ちゃんの歌声は、
とても芯のしっかりとした、
まるで意思が通っているような声ですね。
自分はそれがとても好きです。


初めて逢ったのはハピスタライブ2の時。
個人的に新人のイメージって大体決まっているのですが、
夏織ちゃんが歌っている姿を見て、
自分は思わず、この子が新人?
なんて感じたものでした。
何故なら、ルーキーにしては、
あまりに堂々とした歌いっぷりだったからです。


昨日のライブでは、
声が本調子ではなかったのかな?
明日のライブでは元気な夏織ちゃんに逢えると良いな♪
また、唯ちゃんとのユニット「ゆいかおり」としても
頑張って下さい。
影ながら応援さえていただきます。


1年後も同じようにお祝い出来たら、と(*^ー')v


敬具。