前回の更新から

4日経ってるんだねぇ(*´ー`)


別に気にしてはいませんが、
何だか時間が過ぎるのがあっという間で、
まぁそれは今に限った事じゃないですが、
それでも、日々追われる時間に
ただただ自分が流されているような
気がしてしまって、
無性に寂しくなったりもして。


また、自分自身の事でさえも
思い通りにならないので、
その分、腹が立ったりと
まぁ、結局色々考える訳ですよ。
そうやって色々考えて行くと、
最終的にいっぱいいっぱいになって、
しまいにゃ、体調不良とか。


暫くそんな事が続いた日にゃ、
その間にネガティブシンキングに陥り、
そして深みにはまって行くという悪循環。
そんな時に、自分の確信に迫る発言を
食らってしまったら、
もぅね、何も出来なくなる訳でして。
必死で抵抗するも、
それは嘘をついている訳で、
また自暴自棄にも成り果てる。


そんな心境の時に
夏の夕日を見ていると、
普段は綺麗なだけなオレンジ色した
空ですけれど、
ひどく悲しく、また寂しく、
時には恐怖すら覚える事ってありません?
しかも、周りには自分以外の人がいなかったら
尚更、実感してしまうんです。


自分の存在があまりに小さすぎて、
どうして良いか分からなくなっちゃう。
何をすれば解決出来るか分からないから、
もぅそんな時はふて寝に限ります。
そうこうしていたら、
何だかんだで時が全て解決してくれます。
実際、そうやって何度もここまで来ました。


人って不思議な生き物ですね。
他の動物がどんな事を思っているのか
分からないけれど、
少なくとも人間っていう奴は、
ホント、細かい感情まであるから、
ある意味、この世で1番面倒な生き物なんじゃないかな?
本能のまま生きる事が出来たら、どんなに楽な事か。
まぁそれだと、人に生きてきた楽しみがなくなってしまうので、
別に幸せなんて思いませんけれども。


さってと、今日から3日間、
5つのブログの更新を頑張ろうかな。
Piece of Memoriesなんて殆ど手をつけていなかったので、
どうにかして生きさせなくちゃね(^ー^*)(笑)





こんな感じで、それでは(^皿^)d