夏焼雅生誕十七周年記念祭

拝啓、夏焼雅殿。


2oo9年8月25日火曜日。
17回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。


自分は長い事、
み〜やはデビュー当初から
それ程変わってないと思っています。
一見クールな容姿から
性格も同じと思わせつつ、
でも実際はその真逆。
Berryz工房という存在があったからこそ、
み〜やの本来の魅力が伺えたものです。


パフォーマンスに関しても
先日のBuono!ライブを見るまでは同じでした。
歌い方に関しても、踊り方にしたって、
いつも安定した実力を持っていて、
それがBerryzのエースとしてやってきた
み〜やの最大の良さだと感じていました。
しかしながら、それは大きな誤算。
この5年という月日で、
Berryzは常に新化し続けてきました。
結成当初から変わった部分はありませんが、
み〜や達はその間、ずっと成長して来ましたね。
そうです、一見個人としては
それ程変わってないと思っていても、
実際はあの頃から比べると、
随分と大きくなったのです。
ただ、Berryz夏焼雅として見てしまうと、
そんなに変わっていないと錯覚してしまうんです。


ソロで昔の曲を歌っているみ〜やを見ていたら、
あぁこの子は何も変わらないふりをして
こんなにも成長していたんだなって思いました。
歌い方にも幅が出てきて、
表現力が増しましたね。
それを知った瞬間、とても嬉しかったんです。
と同時に安心しました。


これからも、Berryzの立役者として、
また、歌にダンスに頑張って下さい(*^ー')v
来年もまたみ〜やの事をお祝いしたいです(・_<)☆


敬具。