小倉唯生誕十四周年記念祭

拝啓、小倉唯殿。


2oo9年8月15日土曜日。
14回目の誕生日、心からお祝い申し上げます。


唯ちゃんを初めて見た時、
こんなにも可愛い声を出す子がいたなんて
思ってもみませんでした。
その声は、多くの人を魅了し、
癒し、そして愛されるかけがえの無いもの。
また、そこから発せられるオーラで
唯ちゃんらしいキャラも確立していますね。


まだまだ発展途上で、
成長途中だとは思いますが、
Rookiesを卒業してから
ソロで活動するようになって、
それは色々と経験出来るチャンスです。
夏織ちゃんとのメジャーデビューへの道、
影ながら応援しています。
頑張って下さい(*^ー')v


また来年も同じようにお祝いしたいな(・_<)☆


敬具。