「主催イベント「いろりんサンタ 散策中!!」」感想

Irorin<前田彩里>vol.15


「主催イベント「いろりんサンタ 散策中!!」」


1曲目はファンと一緒に歌える曲と言う事でチョイス。
実際に全員で歌いました。
今回のイベントは歌は勿論ですが
それ以外にクリスマスにちなんだコーナーが2つあって
どちらもファンも参加出来る形になっています。
プレゼントも予想以上に用意していて
いろりんのファンに対する気持ちの度合いが
少しだけ分かったように思います。
まぁ最終的なクリスマスプレゼントは
自身5曲目となるオリジナル楽曲
「『また、明日』そう言って手を振った」だったので
申し分無かったですけどね。
曲調は初のバラードと言う事だったし
初お披露目だったりもしたので
本人も言っていた通り
緊張で実力は100%発揮出来なかったみたいだけれど、
個人的にはいろりんの歌声って
意外にバラードに向いているなって印象です。
激しく歌うのも良いけれど、
低音重視で深く時にしっとりと歌えるのは
2年半のキャリアの賜物なのではないでしょうか。
なかなか聴き応えありましたねぇ。


最後の「やくそく」では2番の歌詞をそのまま歌わず
その場の感情を色濃く反映させた感じで歌っていて
そぅそぅこれがまさに生らしさなんだよなと思いました。
煽りも定着して来たみたいだし
素で楽しめましたね。大満足。