「2014年 感謝のミニソロライブ」感想

Irorin<前田彩里>vol.14


「2014年 感謝のミニソロライブ」セトリ


無料*1イベントで計9曲40分の内容。
ハロー!と一般のカバー曲にオリジナルもあるのだから
一ファンとしては満足感、半端無いです。
私的には「スキちゃん」での掛け声*2も出来たので
いろりん現場でやり残した事はほぼ無いと思っています。


この公演で感じたのは他の方とはちょっと違うかな。
確かに全体的に観れば
歌もダンスも一定のバランスが取れていて
そこに安定感を感じ安心するのですが、
じっくり観察してみると
所々で気になる部分がありました。
久々に披露したと言う曲もあったから
そうなのかなぁとも思いますが。
パーフェクトにこなしていたとは言えませんね。
それが如実に表れていたのがダンス。
まぁそこまで問題視するものでもありませんが、
個人的には彼女のそう言う部分を知った時、
この子、まだまだ伸びる成長すると感じて
とても嬉しくなったりなんかしてしまいました。
今後求めて行くべき要素は刺激なのかな。
そんな風に感じた次第です。


それにしても新曲の「秘密」は
完全に自分好みな楽曲に仕上がっているなぁ。
既に2ndシングルとして発売される事が決定しているので
早く音源聴きたいです。
「やくそく」も好きなので
しっかりセトリに組み込んでくれているのが
これまた何とも嬉しい限りです。

*1:ドリンク代は別途500円かかりましたが

*2:今までこれが出来ずにいた"ある事"でした