現場封印日記 season 15 vol.1

握手。


今の所、いろりんとは握手していません。
それはただ単に緊張するからとか
どんな事を喋れば良いのか分からなくなってしまうからとか
色々あるのですが、
今回行ってみて感じた事があるのです。
それは自分にとって握手とはそんなに気軽に出来る
代物では無いと言う事です。
厳密に言えば自分はまだ完全には彼女のファンではありません。
イベントには行っているけれど
それ以外にお金をかけている事は無いし、
まだ主催イベントしか行った事がありませんしね。
自分の中でのファンの定義はその程度では足りない。
地下だからこそ、それなりの投資が必要だと考えます。
まぁ一応ファンレターには"一ファン"って名乗っていますがね(汗)


いつか、そう遠くない未来で
彼女にちゃんと伝えられるようにならなくちゃ。
そんな事を決心した今回の現場でした。