新垣里沙生誕26周年記念

拝啓、新垣里沙様。


ガキさん、26回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


娘。を卒業後も
精力的に舞台や単独ライブで活動している貴女。
昔語っていたようなマルチな人になりたいと言う
夢に忠実にやっているような気がして
きっと日々の生活も充実しているのではないかと思います。


ライブでの貴女の威勢の良さは観る者にパワーを与え
それは高橋愛ちゃんとはまた異なった
カッコ良さがあると自分は思います。
ダンスパフォーマンスも激しい印象がある中
時に繊細に、そして器用に振る舞っていたり
歌でも前のめりで会場を煽るようなパフォーマンスや
ソロではとても丁寧に歌いあげたりしますよね。
その都度、表情を万能に変える印象があります。
だからこそ、マルチな自分と言う目標を
掲げているのかなと自分は感じています。


今年は念願の5期メンバーとも再会出来たみたいだし
それはファンにとっても同じく嬉しい事。
今後どのような活動をして
どのような女性に成長するかは分かりませんが
影ながら応援しています。
20代の後半戦、ここからがスタートですね。
頑張って下さい。


敬具。