新沼希空生誕15周年記念

拝啓、新沼希空様。


希空ちゃん、15回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


先日の生タマゴShow!での貴女は
いつも以上に輝いて見えて
今までの印象をガラリと変えてくれました。
今でも鮮明に頭の中で
あの時の満面の笑顔が思い出せます。
とてもキラキラしていた。
うん、自分の中では輝いて見えました。


何か1つの事に対して夢中になれると言うのは
簡単な事のようで実は難しい事なのかも知れません。
誰しも自分なりの夢と言うものはあっても
それに対して小さい頃から努力して
結果に繋げている子ってどれだけ居るのかな。


貴女のあのパフォーマンスを思い出してみて
ふとそんな事を考えてしまいました。
まだ夢の途中なのかも知れないけれど
でも、貴女が歌い踊る事で
少なくとも良い影響を与えられたファンが
ここに居るって事、覚えておいてくれたら良いな。
これからもその笑顔、忘れずに頑張って下さい。


敬具。