後藤真希生誕29周年記念

拝啓、後藤真希様。


ごっつぁん、29回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


モーニング娘。として鮮烈なデビューをしてから
15年の年月が経過し、
その課程で本当に様々な出来事、
いえ、試練や苦労や事件がありましたね。


娘。からソロへ。
ハロプロないしアップフロントからの卒業。
それだけでも十二分に辛かった事と思いますが
それに加えて最愛のお母様がお亡くなりになり
もぅ自分達ファンではどうする事も出来ない程に
なってしまったと当時の自分は思っていました。


憔悴しきった貴女の顔を思い浮かべると
このままそっとしておいた方が良いのではないかと
本気で思っていた。
またいつかどこかで逢いたいだなんて
言える状況では無かったし
またその資格も持ち合わせていなかったでしょう。


でも、貴女は自分自身を取り戻した。
今まで積み重ねて来た不運を不幸を
一切合切振り払うかのように
また鮮烈に煌びやかに舞い戻って来た。
何よりそれが貴女らしく、カッコ良いと思うのです。


今後、どのような後藤真希が観れるのか
そしてどんな伝説を築き上げて行くのか。
期待が高まるばかりです。


敬具。