譜久村聖ハロプロエッグ初パフォーマンス日

Mizuki譜久村聖>vol.2


今日はふくちゃんがハロプロエッグに加入して
初めてステージでパフォーマンスした日です。
2008年6月にエッグに入ったから
約6年と3ヶ月前になるんですねぇ。
なっち(安倍なつみさん)が娘。として活動した時間と
そんなに変わらないなぁ。
小学校を卒業出来る年月。
そっかふくちゃんってもぅそんなにここに居るんですね。


改めて考えてみると凄いですよね。
ってか、今現在は既にエッグよりも娘。で活動している方が
長くなっているのだと思うと
時間なんてあっと言う間に過ぎて行ってしまうものだと
痛感せざるを得ない状況に陥ってしまう。
エッグ4期のタケちゃん(竹内朱莉ちゃん)や
りっちゃん(金子りえちゃん)は
それぞれお互いの道を歩んでいるし
彼女もまた、夢だったグループに入って
サブリーダーとしてしっかりやっている。
11月27日からは、もしかしたらリーダーになるかも
知れないし、
もっと言うならば、後輩と言う立場では無くなる訳でしょ。


この6年で一気に環境も状況も変わりました。
辛かったと思います。
エッグ鋸路はいつ花咲くか不安だっただろうし
晴れて娘。になったと言っても
そこからが本当の意味での戦いだった事でしょう。
そして現在、こういった今を必死で生きている。
好きだからこそ、その想いが強いが為に
辛い想いをしなくちゃいけない時だってあるさ。


まだまだ前途多難な道だと思うけれど
最後までやりきって魅せて欲しいです。
自分も少なからず、その為の努力をしたいから。