「ハロプロ研修生 発表会 2014〜9月の生タマゴShow!〜」雑感⑦

Kaedy<加賀楓>vol.3


個人的にはここ最近の彼女の伸び率と言うか
今まで以上に前に出て目立とうとする精神が
大きくなったイメージがあります。
それは只単に自分が以前よりも彼女に対して
興味が出て来ただけなのかも知れませんが。


彼女の魅力の一つに目力があります。
一見、鋭い感じもするけれど
でも笑顔になった途端に
表情だけで無く全体の雰囲気さえ変えてしまうような
不思議な感覚に陥ります。
まぁ真顔な時と笑顔の時とでは
他のメンバーも同じくそう感じるのでしょうがね。
彼女の場合は特にそう感じてしまう。


今回の彼女を観ていて1番に感じたのは
終始笑顔だったと言う点です。
ずっと追っかけていた訳では無いので
100%そうだったとは言い切れませんが
パフォーマンスしている時のその笑顔が
今でも脳裏を離れません。


だからこそ歌唱面でもそれなりに安定した実力を
発揮出来たのかなと思います。
他の子には負けないと言う意志も感じられたし
例え自分より上手い子が居ても
持ち前のポジティブさでは負けていないから
堂々とした歌声も披露してくれました。


そういう姿を観ていると
とても頼れる存在であるし、
また今後も研修生全体に良い刺激を
与えてくれるのではないかと感じます。
いつ、レディー・カガに化けるのか非常に楽しみですね。