ハロプロダンスの最高峰の実力

Saki<清水佐紀>vol.3
Sayashy<鞘師里保>vol.2


またもや最新のハロ!ステより。
ハロ!ステダンス部は基本的に期待値が半端無いです。
個人的に言えば、
期待せずにはいられないメンバーが殆どですからね。
無論、他にも参加して欲しかった子は何人かいるけれど
それでも今回夏ハロで披露したパフォーマンスは
一見の価値有りだと十二分に承知しています。


その中で1番気になっていたメンバーは
言わずもがなく、清水佐紀その人です。
彼女のダンススキルは常人を遙かに越えた先にあって
その評価は世界を股に掛けているダンスのプロにまで
絶賛される程です。
だからそれがいかに凄いものなのかと言う部分は
敢えて書きません。
くどくなり過ぎてしまいますからね。


今までも何度かソロダンスの機会はあったのだけれど
自分はそれでは満足出来なかった。
それはあまりにも堪能出来る時間が限定的だったからです。
もっと観ていたい。
もっともっと感じていたい。
この高鳴る鼓動を沈めさせない程の時間を与えて欲しい。
どこかそんな気持ちでいたのです。
今回のパフォーマンスは
そこまで長い時間ではありませんでしたが
歌の部分が無いからある程度ダンスに魅入れましたけどね。


まぁそれでも彼女のダンスパフォーマンスは
毎回驚かされている訳です。
短時間の中でも必ずやって魅せてくれる。
それに釘付けになる自分が毎回居る。
完成され過ぎているのです、自分の中で。
天性の才能。まさにそんな言葉がピッタリな気がします。


そして、もぅ一人。
その彼女に限りなく近い存在が居る。
それが鞘師里保、その人。
個人的な見解として、彼女のダンスを評価するには
まだまだ経験値不足なので想像上でしか無いのですが、
才能は元々持っていたと思います。
ただ佐紀ちゃんと違う所は
その才能は今まで自身で勝ち取って来たものであると言う事。
努力の末の才能なのだと感じます。
勿論、そう考えてしまうのは
娘。加入以前からダンスを習っていたと言う事実が
あるからこそです。
もっと言えばその事実だけしか無いから
そう思ってしまうのかも知れません。


ただサヤッシーのダンスにも佐紀ちゃん同様に
人を引き付ける抜群の才能があると思います。
今の娘。'14を引っ張っているのは
紛れもなく彼女だし、だからこそのエースなのだから。


そんな2人がペアでパフォーマンスをする。
ハロプロ随一のダンス2topのダンスパフォーマンス。
そこに期待を裏切るような要素は一つもないでしょう。
良い意味でも悪い意味でも。
常に観る人を釘付けにするその姿。
例えそれが生では無く映像だったとしても
この高まる想いは紛れもなく真実。
何物にも代え難い、至高の演出でしょう。


またこの2人はYAPPARI!公演では
High-Kingとしても抜擢されているみたいですね。
映像すら公開されていないけれど
断言出来てしまう程に想いは集約されています。
期待出来ない訳が無い。
もぅ既にそれは自分の中での決定事項。
何なんだ、この想いは。