ヨウコ生誕22周年記念

拝啓、ヨウコ様。


ヨウコちゃん、22回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


元・アイスクリー娘。のメンバーだった貴女。
もぅ既に4年も前の話になりますが、
グループが活動を事実上休止してから
貴女は勿論、他のメンバーがどうなったかのかさえ分からない。
きっと、今でも活動している子は居るかも知れませんね。
でも、そうでない子も居るかも知れません。


貴女は、今どこで何をしているでしょうか。


ハロプロコンサートで1度しか逢っていない自分。
今考えると、あの時あの場所で自分があそこに居なかったら
今こうしてメッセージを書いている事は無かったかも知れません。
いえ、もしも逢っていなかったとしても、
ハロプロと言う存在がありそこに属していた事実だけだったとしても
書いていなかったと言う事はあり得なかったかも知れませんね。
まぁ結局の所、その可能性は今となっては分かりませんが(汗)


でも1つだけ言える事があります。
あの時、あの瞬間の事は今でも良く覚えている。
初々しいながらも、懸命にパフォーマンスする貴女達の姿を。
結局、活動は短い期間だったけれど
自分は逢えて良かったと思います。
ほんの少しの記憶しか無いけれど、
今はそんな風に思える自分が確かにここに存在しているのです。


敬具。


ヨウコ生誕17周年記念