三瓶海南生誕16周年記念

拝啓、三瓶海南様。


かめちゃん、16回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


ハロプロ研修生として加入してから早1年と4ヶ月。
どうだったでしょうか。
中には同じ時期に加入した子も
様々な事情でリタイアしてしまった子も居るでしょう。
個人的には寂しい想いは勿論あります。
でもそれは自分がどうこう言える事では無いので
半ば諦めています。と言うより受け入れているのかな。


でも貴女は確かにまだここに居る。
ただ居るだけでは無く、掛け替えのないこの時間を
自身の夢にひたすら努力している。
それって実はそんなに容易な事では無いと思います。
ありきたりな事を言っているのは十分承知の上です。
でも言わずにはいられない。
特に貴女みたいな子を見ていると強くそう考えてしまう。


未知数な部分は多々あるでしょう。
実際、自分は貴女の事を知らなさ過ぎる。
どんな歌声で、どんなダンスをし、どんなキャラかも分からない。
でもそこには確実に興味と言う名の好奇心があるのです。
今は無理だけれど、
いつか必ずその日が訪れるのを楽しみにしています。
インディーズでもメジャーでも良い。
貴女の夢を目標をその手で掴む瞬間まで。
心待ちにしています。一ファンとして。


敬具。