前田有紀生誕35周年記念

拝啓、前田有紀様。


ゆきどん、35回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


ハロー!プロジェクトの演歌と言えば
当時モーニング娘。中澤裕子さんがソロとして活動していましたが、
いつの間にか、自分の中では貴女の存在がとても大きくなっていました。


現場で観る貴女の歌声。
生で聞くその音色。
初めて逢った時から自分の中で貴女はベテランであったし、
また、愛称の通り、筋がドンとしていたような気がします。
たった何度か聞いただけ、観ただけなのに
貴女をその時点で高く評価出来てしまった。
それだけの歌唱力と言うか、
絶対無二の価値を持っていたように思います。


「東京キリギリス」でのかけ声。
初めて体感した時は正直何も出来なかったけれど、
今の自分にはとても懐かしく
そしてそれと同時に実に楽しい想いをさせてもらいました。
もぅあんな機会は無いと分かっていても
その記憶だけで、今も昔も変わらず貴女を想える。
そう思える自分が何だか少し誇らしくて。


現在は歌手活動は休止されていらっしゃいますね。
ご結婚、ご出産と経験され、今では良き妻として
また良き母として奮闘なされている事と思います。
(因みにTwitterフォローしています(笑)


これからもその幸せが長く続くように
微力ながら遠くから祈っています。
貴女の幸せが自分の幸せです。


敬具。


前田有紀生誕30周年記念