斎藤夏奈生誕13周年記念

拝啓、斎藤夏奈様。


かなっぺ、13回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


ハロプロ研修生の第21期メンバーとして今年の5月に加入。
埼玉県県出身で、特技はタップダンスとモノマネ。
趣味は長風呂で好きな色はオレンジ。


たったそれだけの事しか、
自分は貴女の事を知りません。
しかも、ただ調べただけで、
実際には殆ど何も分かっていないのが現状。


その歌声も、ダンススキルも
一体どんな声で歌い、踊るのかさえ知らないのです。
だからこそ、気になる。
興味があります。
最年少では無いけれど、まだ若干13歳の原石です。


アーティスト写真を見る限り、
顔立ちは典型的な美少女。
今後、待ち受ける数々の過酷な試練に対して
どんな想いをするかは大体予想出来ますが、
そこで、そんな中でいかに自身の夢を保ち続けられるか。
その成果が現れるのが1年後かはたまた3年後か分からないけれど、
周りのライバル兼仲間達と切磋琢磨しあって頑張って欲しいです。


その苦労の分だけ、貴女は輝ける筈だから。
悔しさの分だけ、強くなれると思うから。


敬具。