宮崎梨緒生誕20周年記念

拝啓、宮崎梨緒様。


梨緒ちゃん、20回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


自分はまだまだ貴女の事を知らなさ過ぎますが、
それでも、そのハロプロを愛して止まない精神は
十二分に伝わって来ます。


関西が活動拠点だから、
なかなか現場に行く事は叶いません。
先日の初東京遠征をした時も、
都合が合わずに参加出来ませんでした。
逢えないのは寂しい事ではありますが、
でもそれ以上に逢えた時の嬉しさは倍増するでしょう。
いつになるか分からないけれど、
いつか、生で応援したい。
そう強く思っています。


貴女がどんな子なのか。
この目で確かめるまで出来れば待っていて欲しいです。
その時初めて呼べる気がします。
"りーたん"と。


敬具。