気になるあの娘のエトセトラ

aina大塚愛菜>vol.14


昨日の話ですが、ブログのデザインを一新したんです。


大塚愛菜☆Second Step☆


前々から気にはなっていたのだけれど、愛菜ちゃんってさ、どこか事務所みたいなのに入っていたりするのかなぁ。
ごく一般の高校生が"撮影"なんてするのでしょうか。
オリジナル曲が2つあるのは、知り合いの方が趣味でそういう活動をなさっていると言うから、納得はしていたんですけどね。
まぁ別にそれ程気になる事では無いのですが、ちょこっとそんな事を考えてしまいまして。
前の日記には歌の練習もしているみたいだしね。
まさか、一人カラオケじゃあるまいし・・・。
謎は謎を呼ぶだけなのかも知れないけれど(笑)


それにしても、生バンドとコラボした彼女のパフォーマンス・・・
体感したかったなぁ〜(泣)