道重さゆみ卒業公演、会場は横浜アリーナ

Sayumin<道重さゆみ>vol.7


「モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜」日程


初め、Twitterでの情報だと翌日に埼玉スーパーアリーナ(S.S.A.)もあったんですけどね。
まぁ兎にも角にも、ファンの要望に応えてくれた事務所さん、どーもです(笑)
それにしても、思い切ったなぁと思うのだけれど、ただ、これだけ世間的にも影響力のある彼女の卒業は、やっぱりこういう会場でやらなくちゃ、と言う気持ちが強いですよね。
勿論、自分もそう思います。
何せ、ハロプロで横アリやるのって、ベリキューの合同以来じゃない?
個人的にはこれでおしまいだなんて事にはなって欲しくないのですがね(汗)


でもまぁ、現段階では彼女抜きでアリーナクラスの会場を埋めるのは難しいんだろうなぁ。
やっぱり道重さゆみあってこその結果だと思います。
自分にとっても、彼女の卒業はとても大きな意味合いを持ちます。
丁度ファンになったのは、6期加入と同時期ですからね。
あの頃応援していたメンバーがみんな居なくなってしまうのは正直寂しい。
だからこそ、見届けなくてはいけないのかなって思います。


うん、水曜ならギリギリ間に合いそうだな。
ファンクラブ先行、申し込むか。
その瞬間を、この眼に焼き付けておかなくちゃ。