nicamoq<NiCA>vol.1

「ワンコインBOMBER!!〜夏休みSP ワンコイン祭りだ!3連発〜」感想その③


つい最近知った事なんだけれど、名前の由来はエレクトロニカ(Electronica)から来ているみたい。


まぁそんな事はどーでも、いーんですけど(ぉぃ)


個人的に彼女に抱く気持ちは、やっぱりその優しさにあります。
初めて逢った時も、今回も、同じように感じるのです。
でも今は昔よりも多少なりとも彼女の性格やものの考え方が分かって来たから、多少のズレはあるにはあります。
Twitterでの"にかもきゅ(前世・さきゅえる)"は、自身の考え方が確立されている印象。
ちゃんとした考えを持っているし、また、そこは決して譲らない。
誰に何と言われようが、信念を貫き通し、そして曲げる事が無い。
実際の年齢は分からないけれど、どう考えても歳相応の思考じゃないなって感じます。
そこが彼女らしさ。


しかしながら、実際に逢ってみると、そのイメージは一気に崩れ去ります。
殆ど話していないから、そう思うのかも知れないし、また自分の勝手な想像だから、そう感じてしまっているだけなのかも知れませんけど。
普通にただただ可愛い、小さな超絶美少女なのです。


※ちなみに、昨年逢った時はこんなに可愛い子だとは認識していなかったけれど、今回改めて「あ、NiCAちゃんってこんなに可愛いんだ」って痛切に実感した。


今回は時間が押していたので、絡みは皆無だったけれど、次回その機会があったら、少し話してみたいな。
と言いつつも、やっぱり緊張してしまいますなぁ(汗)
聞いてみたい事はあるにはあるんですけどね。
それに彼女のD.J.姿も是非拝見したいし。
まぁ、結局の所、機会があったらって話になるんですけどね(笑)