現場封印日記 season 8 vol.1

手紙の行方。


りなちとNiCAちゃんに手紙を渡しました。
何だかんだで書けたのです。


りなちには逢えなかったこの半年以上の事をテーマに、NiCAちゃんにはTwitterで起きた個人的な事を書きました。
どうかな、もぅ読んでくれたかなぁ。
昨日書いた不安な事って言うのは、紛れもなくこの事です。
どう感じてくれたか、どう捉えてくれたか、正直不安だらけですよ。
しかも、今まで書いて来たハロプロメンバーとは違って、直に感想をもらえる可能性が高い。
いやぁ〜本当、ドギマギものですよ、これは。


そんな不安を紛らわすように、次のお題へ(笑)


Juice=Juiceの昨日のイベントでプロレスラーの蝶野さんがいらしたみたいで。
7月30日はプロレスの日なんですね。
よもやこんなコラボレーションが決行される日が来ようとは夢にも思いませんでしたが。
この事に関しては後日また日を改めまして(ぇ)
時間があればね。