Sayucky<高木紗友希>vol.2

高木紗友希の大人な部分。


新曲の「ブラックバタフライ・風に吹かれて」で感じた事なのですが、サユッキィの歌声って、ここ最近凄く大人っぽくなったなと思うんですよね。
Juice=Juiceでの大人歌唱担当は間違いなく、かなとも(金澤朋子ちゃん)なのですが、それに負けず劣らず、彼女も大人の階段を徐々に登っている気がします。
考え方がまず他の子とは違いますから、それはごく自然な事なのかも知れません。


今までの彼女の歌声の印象は、時に激しく、時に可愛くと言う面だけだったのですが、ここに来てその表現の幅を少なからず広げて来た感じがします。
今まで自分が気が付かなかっただけなのか、かどうかは分かりかねますが、この成長ぶりを感じる事が出来て、とても満足。
この子、もしかしたら、数年後化けるかも知れないよ。