Diamond<田辺奈菜美>vol.3

演劇女子部 ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」感想その⑭。
ネタバレ注意!


今作、ななみんが演じるのは
"ジャスミン"と言う名のヴァンプ少女です。


研修生の3人はずっとマーガレットと一緒です。
彼女の親衛隊みたいな設定がなされていて
まぁ俗に言うメイドみたいな感じですかね。


登場するのも中盤差し掛かった辺りなのですが
終盤では思わぬストーリーの展開で意外な活躍を見せてくれます。
殺陣(たて)も披露したりするのですが
まぁその部分は(他のみんなもそうだけど)ご愛嬌。
そこまで悪い感じはしませんけどね。


3人一緒と言う時点で
一人ひとりの個性はそこまで発揮していません。
だからそれ程、舞台全体を通しても輝いてはいませんでしたね。
そう言う面では残念だったなとは思いますが
これを機に、色々と吸収して行って欲しいなと思います。