Kaedy<加賀楓>vol.2

演劇女子部 ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」感想その⑮。
ネタバレ注意!


今作でカエディが演じたのは
"クレマチス"と言う名のヴァンプ少女。


先に紹介したジャスミン(田辺奈菜美ちゃん)と
この後紹介するミモザ(佐々木莉佳子ちゃん)と一緒に行動する
マーガレット親衛隊の一人です。


基本的な部分はジャスミンとほぼ同じなので割愛しますが
実は今回研修生の中で1番気になった演技をしていたのが
彼女だったのです。


あるシーン(物語の佳境)でのその真に迫った台詞。
そこでは3人の中で唯一ちゃんとした言葉が用意されていたと思いますが
それが圧倒的に心がこもっていて素晴らしかったです。
迫力のある声量での演技を観た瞬間、
自分はあの子は誰だと双眼鏡でガン見した程です(笑)
・・・その時はななみんかカエディか分からなかったのですがね(汗)
思わぬ収穫でしたね。
ハロステ様様でした(ぇ)