Zucki<鈴木香音>vol.3

演劇女子部 ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」感想その⑫。
ネタバレ注意!


今作でズッキが演じるのは
"ローズ"と言う名のヴァンプの少女です。
上2人のお目付け役でお母さんみたいな感じ。
でも基本的に振り回されっぱなし(残念)


カトレアとの相撲対決では常勝無敗であった筈が
(自分が観た回では)初めて敗北を味わってしまった悲運な人(笑)
きっとこの世界ではいつもカトレアとナスターシャムに
手を焼き続けているのでしょうね。
若干諦めている節が感じ取れたのですが
これこそズッキの魅力の開花に繋がる気がしてなりません。


どこか諦め感が根本にありつつの
私、何でも出来ますよ、やりますよって言う精神が
ここ最近のズッキに働いている傾向があります。
それもこの間の問題発言がきっかけになっている気もします。
(個人的にはそこまで問題発言とは思っていないけどね)


リリウムお笑い担当のグループに配属された段階で
シリアス組との距離は縮まらず
更にそこまで強い印象を持たせる事が出来無いのですが、
改めてズッキのキャラを再確認出来たという面では
良かったのではと思います。


あと無視出来ないのが
自身が配役のイメージの為に前髪をパッツンにした事です。
これがまぁしっくり来るんですよね。
きっとパッツンでなかったら
また印象がガラっと変わったのではないでしょうか。
これ自主的にやったのかなぁ。
もしくは末満さんに言われてやったのかなぁ。
凄く気になる。