HopStepRinap<勝田里奈>vol.3

演劇女子部 ミュージカル「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」感想その⑪。
ネタバレ注意!


今昨、りなぷが演じるのは
"ナスターシャム"と言う名のヴァンプの少女。


安定のばくわらさんです。
これぞ理想のばくわらさんです。
彼女の魅力を最大限にかつ効率良くリアルに消化させた
演出家の末満さんの勝ちですよ、本当。
素晴らしいですね、ここまで彼女のキャラを熟知していて
かつ役にしてしまうなんて。
今回のミュージカルで1番らしさが出たと思います。
完璧って言うか完全体って言うか
もぅね誉めの言葉しか出て来ないですよ、まいった。


アドリブに部分もあると思います。
リピーターがライブより圧倒的に多い舞台で
その都度ばくわらが起こるのは、
その何よりの証拠です。
意外に引き出し多いのね、りなぷ。


舞台の話ではありませんが
ズッキ(鈴木香音ちゃん)にこんな事をしてしまうあたり
この子何だかとてつもなない存在だなって思いますよ(ふっ)


個人的にね、
前回の「我らジャンヌ」より遙かに良かったです。
このキャラは美味し過ぎるし
見事に型にはまっていてらしさが出ていますからね。
きっとあの部分は何度観ても面白いんだろうなぁ(謎)