KanaTomo<金澤朋子>vol.1

サブリーダー就任1周年記念。


かなとも、サブリーダー就任1周年おめでとうございます。


見た目の大人っぽさや
落ち着いた佇まいや色っぽい声質等から
ある意味、1番リーダーにふさわしい貴女。
実際、その存在感は
とても落ち着いていて場をしっかり仕切る事の出来る逸材。
ゆかにゃんと貴女の関係はどこか
℃-uteのまぃみぃ(矢島舞美ちゃん)となっきぃ(中島早貴ちゃん)
の関係性と被る部分があります。


そんな貴女もサブリーダーになってから早1年。
J=Jのトーク力は結成当初から比べたら
それはそれは見違えるような進化を遂げてはいますが、
それでもメンバー全体のそれに対しての考え方を
頑なに問題視している所を見ると、
まだまだ上を目指さなくてはいけないという
向上心が伺えて良いですね。


やらなくてはいけない事は沢山あると思います。
でも焦ってやる事も無いと自分は思うのです。
これから先も、課題は出てくるでしょうが
この先5年10年という視野で1つひとつクリアして行けば
自ずと未来は切り開かれて行くでしょう。
急がず慌てず、じっくり開花させて下さい。
数年後、なりたい自分に確実になっている事でしょう。