Yukanya<宮崎由加>vol.1

リーダー就任1周年記念。


ゆかにゃん、Juice=Juiceリーダー1周年おめでとうございます。


今でも鮮明に記憶しています。
池袋サンシャイン噴水広場で発表された時の事。
自分は現場には居合わせて居なかったけれど
あの瞬間はとても印象的でした。


名前が呼ばれた時、まさか自分がリーダーになるなんて!
といった具合の驚きの反応と拒絶の仕草。
ただ単に年齢が1番年上というだけで
選ばれた感は否めませんが、
でもね、この1年の間で貴女は立派に
J=Jのリーダーとして活動して来たじゃないですか。


リーダーに任命されてから
それはそれは苦難の連続だったかと思いますが、
それでもリーダーとして、その役割をしっかりとこなし
そして確実に成長して来ました。
いわば共に歩んで来たのではないでしょうか。


そりゃ初めは自分では無理だと思っていたでしょう。
でも今の自分では駄目だと思ったからこそ
ここまで頑張る事が出来たのだと思います。
これは本当に凄い事なんですよ。
絶対やらなくてはいけない事だったとしても
やり遂げた貴女は本当に素晴らしいのです。
だから胸を張って良いのです。


今後もリーダーだからこそ辛い想いを背負う事になるでしょう。
頑張れとは言いません。
泣きたい時は泣けば良いし、
辛い時は弱音を吐いたって良いんだ。
ただ自分から言えるのは
そういう経験を積めば積む程、今まで以上に魅力的に
そしてカッコ良い自分に出逢えるという事。
胸に刻み込んで欲しいです。
これからもますますの応援を貴女へ。