鞘師里保生誕16周年記念

拝啓、鞘師里保様。


ヤッシー、16回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


今では言わずもがなくのモーニング娘。'14のエース。
加入当初は高いダンス能力が指摘されやすかったと思いますが
貴女の武器はそれだけには留まらない。


歌に関しても魅力的な輝きを放っています。
個人的に感じるのはここ最近で
歌い方に独特のオリジナリティと言うか
先頭に立って歌う者の勇ましさみたいなものが
備わって来たと思います。
ただ単に気合いと言うだけでは物足りないような
一種の決意みたいな意識を感じずにはいられません。


またキャラクターに関してもそう。
他のメンバーと比べると若干劣っている節はありますが
それでも、何故かちょくちょく目立つ事がありますね。
意外と目立ちたがりだけど、積極的になれない性分であったり
物を食べる時の頬張り方が大口だったり
そのせいか、良く食べ物をこぼしたりe.t.c.


最近はライブに舞台にと忙しかった為か
ブログの更新こそするけれど
文章が短かったりしましたね。
その都度謝っていたけれど、
ファンとしてはもぅそれで十分なのです。
逆に疲れているのにわざわざ更新してくれて申し訳無い
と思ってしまう人の方が多いのではないでしょうか。


貴女がファンに対して思っている事は
多分何となくだけど自分は分かっているつもりです。
ここ最近の貴女を見たり聴いたりしていれば、ね。
リーダーのさゆみん(道重さゆみちゃん)が居なくなったら
今よりもっと責任感とか大きくなると思います。
きっと言葉では言えない程、大変でしょう。
その分、ファンも期待してしまうのは目に見えているけれど
安易な言葉だと分かっていても
これだけは伝えておきたいです。


君なら大丈夫。
今まで先輩から受け継いで来た魂が
絶対支えてくれるから。
だから信じて前に進んで欲しいです。
今度は貴女が引っ張っていく番だ。


敬具。