ミカ生誕30周年記念

拝啓、ミカ様。


ミカちゃん、30回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


2004年5月2日にココナッツ娘。並びにミニモニ。を卒業。
単身ロサンゼルスに留学しましたね。
あれから9年の年月が経ちました。


当時ミニモニ。の一員として活動していた姿を
今でも良く覚えています。
特に印象的なのはやぐっつぁん(矢口真里さん)が卒業して
2代目リーダーに就任した後出したシングル「CRAZY ABOUT YOU」です。
この曲で貴女は出だしから英語でカッコ良く魅せてくれましたね。
普段は若干の片言日本語しか話しているイメージしかなかったので
とても印象的でかつ衝撃的でした。
多分、初めて貴女の事をカッコ良いと思ったのだと思います。


今何処で何をしているのか分かりませんが、
無事に幸せな生活を送っている事を切に祈ります。


敬具。