佐々木莉佳子生誕13周年記念

拝啓、佐々木莉佳子様。


りっか、13回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


気仙沼の被災から早3年。
自分はそういう経験が無いから
あの頃感じていたりっかの気持ちを十二分に理解する事は
出来ないのかも知れません。
ただ、辛かっただろうという事しか
気持ちを共有する事しか出来ないのです。
それがとても残念。


でもだからこそ応援しているとも思えます。
気持ちを100%分かってあげられないからこそ
その分の穴埋めを応援という形で補っている気がします。
そういう気持ちがあるからこそ
余計に気になったり魅力的に写っているのは確かです。
少しでも貴女の為になる事をしたい。
そう思っています。


SCK GIRLSの時に掲げていた夢。
"宇宙一のアイドルになる"
その夢は確実に前へ前へ進んでいる気がします。
ハロプロ研修生としてレッスン期間はそこまで長い訳では無いけれど
初の公開実力診断テストでは見事にダンス部門で
審査員特別賞を受賞したし、
それ以外でもソロでUTBのグラビアを飾ったりと
きっとこの1年は貴女にとって
とても充実した一年だったのではないでしょうか。


自分は女優としての姿は観た事ないので
いつかこの目で確かめたいと思っています。
また逢える日が訪れるのを心待ちにしています。
それまでがんばりかこ!ですね(笑)


敬具。