信田美帆生誕42周年記念

拝啓、信田美帆様。


信田さん、42回目の誕生日心からお祝い申し上げます。


太陽とシスコムーンとして活躍される前は
体操選手として数々の功績を残し
オリンピックにも出場経験のある貴女。
どういった経緯(いきさつ)で
こういった世界に挑戦したのかは分かりませんが
今も元気でやっているでしょうか。


昨年のカウントダウンパーティーでは
一夜限りながら
その圧倒的なパフォーマンス力で
昔のファンもそして現在の新しいファンも
圧倒したと聞いています。
自分より一回りも年上なのに
まだまだパワーは衰えていないみたいで
流石だなと思いました。


アテネオリンピックでは女子体操の解説者もやったりと
今後もスポーツタレントとして大変だとは思いますが、
健康に気をつけて頑張って下さい。
影ながら見守っています。


敬具。