Sayumin<道重さゆみ>vol.4

モーニング娘。7代目リーダーのガキさん卒業に伴い
8代目リーダーに就任したさゆみん


☆リーダー2周年☆


さゆみん、リーダー2周年おめでとう。


歴代リーダーの中で過去最強と呼ばれる存在。
誰も成し得なかった5作連続ウィークリーチャート初登場1位獲得。
もあるけれど、
何と言っても「道重さゆみ伝説」を作り上げて来た
その11年の軌跡、これは本当に凄いです。
言葉で著すのは簡単だけど、
この想いはそんなものでは語り尽くせないのです。


知れば知る程、好きになってしまう。
まさにその通りですね。
重ねて来た濃厚過ぎるその時間。
そこには何も嘘が無く、汗と涙と苦労が詰まっています。
だからこそ説得力があるし感動するのかなと思います。


娘。'14で活動出来るのもあと半年も無いけれど
その精神で最後まで全力で突っ走って欲しいです。
いや、全力で"恩返し"でしたね♪