現場封印日記season4 vol.71

ハロステ見たさぁ〜(何沖縄方言)


Berryz工房「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」
振り付けもベリらしさが出ていて良いのだけれど
やっぱり歌詞なんだよね。
つんPの得意とする分野。
納得させられるんだよね、特にメンバーはひとしおなんじゃないかな。
2番での同じ単語を繰り返し用いる手法がとても印象強いです。
これについてはまた明日。


ぱん。


かななん(中西香菜ちゃん)のバースデーイベントにて
どうも本人希望でファンと歌いたいと言っているそうで。


6/2(月)「スマイレージ 中西香菜バースデーイベント2014」にご参加される皆様へ緊急大募集!!


さて、ちゃんと練習しなくちゃな(気が早い)


ぱん。


やっと更新されたあいなん(大塚愛菜ちゃん)の
初イベの感想ブログ。
これまた明日ちゃんと書きたいと思います。
ってか自分はいつ行けるようになるのかなぁ(冷汗)


ぱん。


早速、封筒買って来た(・▽・)!
・・・遅いかなぁ・・・


ぱん。


Hello!Project Official Site「ハロプロ研修生」


今更気が付いたとか(笑)
そしてずっと知りたかった梨央の好きな色がまさかの金!
ゴールドォォォ!!!(何)


それ繋がりで6月の生タマゴShow!の情報も見たけれど
これは色々と物議を醸し出しそうなものになりましたねぇ。
・・・明日語るよ(ぉぃ)