Fuu<小数賀芙由香>vol.3

小数賀芙由香の研修活動終了。


正直な所、やっぱり1番に感じるのは惜しいの一言。
スマイレージサブメンバーとしてやって来て
体調不良を理由に離脱を余儀なくされたふぅちゃん。
めぃめぃ(田村芽実ちゃん)に「絶対戻って来るからね」と
涙ながらに託した自身の想い。
きっとそれを信じてめぃめぃも待っていた事でしょう。


そして晴れて研修生として帰って来た。
自分もファンとしてとても嬉しかったし
その分、頑張って欲しいとも思いました。
いつか別々のグループだったとしても
同じステージで切磋琢磨しあう両者を観てみたいと思ったし、
どんな形でも良いから何かしらの線で繋がっていて欲しいとも
思わずにはいられなかったのです。


今回の報告ではその詳しい理由が提示されていませんが
個人的に考えるのはどうしても極度の喘息によるものだと感じます。
こればっかりは彼女が幾ら努力したって
そう簡単にはどうこう出来るものではありませんからね。
完治さえすれば・・・何て思っていても
いつ発作でそれこそ命に関わる事でしょうから
安易に考えるべき問題では無いと思います。


それに彼女の事だから
今後の活動で周りに迷惑をかけてしまう事を
恐れたのではないかな。
そこまで詳しく知っている訳では無いのだけれど、
どうもそんな事を考えてしまっている自分がいます。


でもね、ただ一つ救いだったのは
こうしてちゃんと公式で伝えてくれた事です。
そりゃ寂しいし悲しい気持ちは確かにありますが
何も知らされないままだったら
それこそ本当に空虚な想いでいっぱいですよ。


1番悔しいのはふぅちゃんだって事、理解しています。
今後どのような人生を歩むのか分からないけれど
それでも願わずにはいられません。
小数賀芙由香の未来に幸多き出来事がある未来を。
今までお疲れ様でした。そして有り難う。