Ricchan<金子りえ>vol.1

金子りえからのメッセージ


金子りえです。
私は今、夢に向かって頑張っています。
英語の勉強をして留学に向けて準備しています。
ハロプロ研修生としてすごした時間は、私の人生のかけがえのない宝物になりました。
みなさんからいただいたプレゼントや手紙、すべて大事に保管しています。
普通では体験できないことをたくさんやらせていただいて、同年代よりは大人だなと自分で思っています。
みなさん、本当にありがとうございました。

ある意味、自分にとっては奇跡の出来事です。
まさかこんな風にメッセージを届けてくれるとは
予想だにしていなかった事なので
心のそこから嬉しさが溢れて来ます。


こういう処置がとられたのも、自分の勝手な推測ですが
やっぱりそれだけ反響が大きかったからなのでしょう。
りっちゃんの研修生での立場はとても大きい存在であったし
伊達にリーダーを名乗ってはいませんでしたからね。
自称とか言っていたけれど
実際は正真正銘、ハロプロ研修生のリーダーでした。


ファンにとってもそうだけれど
メンバー全員からもとっても親しまれていたし
頼りにされていたりっちゃん。
自分もりっちゃんがリーダーとなるユニットを
観てみたいと思ったし、期待もしていました。
1番頭でイメージしやすかったのです。
この子がまとめるグループがとりわけ想像しやすかった。
現実味もあったしね。


でもそれは結局の所、叶わぬ夢に終わってしまいました。
それでも彼女はまだ自身の夢を持って
次のステップへ進もうとしている。
それを知って安心しました。
その可能性が失われずにいた事が何よりも嬉しい。
頑張ってもらいたいな。
例えハロプロで無くたって自分は応援したい。
そう感じずにはいられない今回の出来事でした。