Ayanon<浜浦彩乃>vol.2

ハロプロ研修生 発表会2014 〜公開実力診断テスト〜
審査員特別賞「歌」部門受賞。


「ヤキモチをください!」
個人的に感じるのはこの選曲がはまちゃんにとって
とてもはまったチョイスであったと言う事です。
歌が苦手と自身でも言っている所をみると
はまちゃんの勝負どころはいかにその歌の世界観を
キャラクターで表現出来るかがポイントだったと思うのです。


研修生の中でも群を抜いてその存在感が際立っている彼女。
だからこそ、こういう挑戦の仕方が可能であったと思うし
ある意味そこが最大の強みだったのでしょう。
これがただ単に歌唱力や表現力優先のものだったら
特別賞は難しかったかも知れません。
自分の得意分野をしっかり理解していたからこその
結果だった、そんな気がしてなりません。


自分らしさを知る事がいかに重要な事か。
はまちゃんはそれが出来ていたから
結果を残せたのかなって思います。