Tagcchi<田口夏実>vol.2

ハロプロ研修生 発表会2014 〜公開実力診断テスト〜
審査員特別賞「歌」部門受賞。


個人的には想定外の出来事でした。
でもここに来て貫禄の受賞ですね。
やっぱり先輩としての威厳と言うか
ちゃんと実力もしっかり発揮出来るような成長を
遂げた事を立証してくれました。


100回のKISS」は言うまでも無く聞かせる曲。
そこでどんな歌い方や表現をしたのか考えると
とても興味がありますが、
たぐっちはこの歌に関してちゃんと理解した上で選曲したでしょう。
ただ歌が上手いだけではこの曲を把握しているとは思えないし
またそこに+表現力が伴っていないと
こうして受賞する事は叶わなかったでしょう。


そう言った意味で
とても良い選曲をしたのかなと思います。
実際に観てみたいですねぇ。