Kenshusei<ハロプロ研修生>vol.4

新世代の躍動。新時代の到来。


BARKS 最新音楽ニュース ナタリー


ネット様々ですね(ぁ)

  • ベストパフォーマンス賞
  1. 段原瑠々Memory 青春の光

客席投票数、244票。
(2位は室田瑞希で223票)

  • 審査員特別賞「歌」部門
  1. 田口夏実100回のKISS
  2. 浜浦彩乃「ヤキモチをください!」

(今後期待出来るメンバー、大浦央菜)

  • 審査員特別賞「ダンス」部門
  1. 佐々木莉佳子「奇跡の香りダンス。」
  2. 吉橋くるみ「泣いちゃうかも」

(次点、加賀楓)

  • 審査員特別賞「キャラクター」部門
  1. 小川麗奈さくら満開
  2. 岸本ゆめの「REAL LOVE」
  3. 室田瑞希Memory 青春の光

ざっとまとめてみました。
この他にも色々とあったみたいです。

  1. 相川茉穂ちゃん
  2. 竹村未羽ちゃん
  3. 斎藤夏奈ちゃん

この他にも舞台裏では色々あったみたいです(何)
羽賀朱音ちゃんがあまりに緊張してしまって
鼻血が止まらなかったりだとか、
歌披露を終えたメンバーが安堵感からか涙していたりだとか、
チケットも即完売だったみたいですね。
もぅ中野では足りなくなってしまったのかぁ
なんて事を考えていると、
今後、この公開実力診断テストも全国廻ったりする?
もしくは今以上に大きな会場でやる?
的な期待を込められるにはいられませんね。


さて、明日からまた"色々と"語らなければいけなくなったなぁ。
何より喜ばしい出来事ですよ。